キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお知らせ ≫ 新しいブログを作ってしまった

新しいブログを作ってしまった

すっかりこちらはご無沙汰してるんですが、メモブログの方ではぶつくさ言ってます。そしてヤケ気味に新しいブログも作りました。なんかね、ヤケでもあるけど逃避でもあるんですよね。純粋に建てる家の事を考えるのというのは、楽しいかも。本当に純粋にね、余計な雑念ゼロでね。

そんな新しいブログは→こちら

HN微妙に違ってたりブタの覆面被ってたりしますが気にしないで下さい。いや万が一身内にでもバレたらあんまりこっちのブログとかメモブログとか見られたくないなぁとか要らん心配してしまったので。身内以外なら全然問題無いんですけどねー。というか隅から隅まで詳しく見れば普通に同一IDだってバレると思うんですけどねー。あははー。

それに従いこちらのブログは閉鎖なんて事はありません。が、当面メインは新しいブログになりそうな予感。こちらも更新する気はありますよ。今ちょっと忙しいので文章書く程度ならいいんですが何か作業をするというのが難しいのでした。というわけで庭も放置状態。小人さん来るぞ……?


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

読んでくれてありがとうm(_ _)m