キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお知らせ ≫ とりあえずブログ作ってみたんだけども

とりあえずブログ作ってみたんだけども

まず手始めにメモブログを新しく作っておきました。

picomemo

タイトルも同じなので、今のメモブログは見計らって消去という事になりますかね。記事の移転どうしようかなぁ、必要なのだけ移転させようか、書き直して再掲しようか……うーん。

そしてこっちのブログはどうしたもんかと。古い記事なんか読むに堪えられないから再編集したいけど、以前それやろうとして挫折したもんなぁ。でも今度はやろう、ちゃんとやろう。時間掛かるだろうけどね。