キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ タイトル思い付かないんですけど、どうしましょう。(って、ここに書くな)

タイトル思い付かないんですけど、どうしましょう。(って、ここに書くな)

一夜にして大金持ちにとか一文無しにとか、ガラッと状況が変わる事ってありますよね。一夜にして夫のPCが新しくなりました。そしてネットに繋がらなくなりました。やだもう勘弁して(泣)。

まず夫のPCの調子がすこぶる悪くなったのね。5年近く使ってたので、まぁ何かしらガタが来るとは思ってたけど、電源→グラボ→CPUファン→HDDと交換してきて今度はCPUとマザボかよって。改めて振り返ると結構不具合起きてるのね。ハズレか。ハズレだな。

そんなわけでパーツ交換じゃなくて素直に買い替えたんですよ。こりゃダメだと思ったのが日曜日の昼で、すぐに仙台に行って買って帰ってきてセッティング。そういう時の夫の行動の素早さは感心するどころか、呆れます。もっと他の事にも熱心になってほしいです。まったくもう。

こうして夫のPCは更に微妙に大きくなり、快適になったのでした。めでたしめでたし……と思いきや、今度はネットに繋がらなくなったんですよ。それが月曜の朝。夫も会社に行っちゃったんで仕方なく自力でどうにか調べてみたものの、どうも無線LANルータがご臨終っぽい。電源引っこ抜いて再起動させてもダメ。リセットボタン押してもダメ。ずっと初期化中。何してもどうしても、1時間経っても3時間経っても、初期化中。ああダメだこりゃ。

なので今度は無線LANルータ買いに行ったんですよ。さすがに仙台までは行きませんけどね。そして設定し直して、さっきようやく復旧したと。ああ疲れた、精神的に。昼間の時間が全部潰れちゃったよ。3月始まったばかりだというのに、ねぇ。そんな幸先の悪いスタートでどうしたもんだか。うん、まぁ頑張る。今日は頑張る。


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

読んでくれてありがとうm(_ _)m