キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ CD寄付・その後

CD寄付・その後

そういえば以前CDを整理して寄付するって話を書きましたが、その後どうなったか書いてませんでしたね。すっかり忘れてました、メンゴ(死語)。

うっかり自分の住所を書き間違える(というか一ヶ所すっ飛ばす)というマヌケな事をやらかし、慌てて郵便局に連絡して笑われるという自業自得なハプニングもありましたが、無事に引き取りに来てもらえました。着払いで送り出し、4日後に受領したというメールが届いて、そこから約3週間後に査定&寄付完了のメールが届いたのでございます。その金額たるや……

20150204b.jpg

お、5000円以上値が付いてる! ……まぁ135点で、なんだけど(笑)。送った点数数えてなかったけど、まぁ大体そんな感じだったと思います。たぶんね。それにしても思ったよりも値段付いててよかった、ホントに500円とかだったらどうしようかと思いましたよ。

ちなみ他にも色々募金団体はあるんですけど、ここはブックオフに委託(?)してないから選んだんですよね。ブックオフだと8センチのCDシングルは買取不可だから。まぁここも明記されていないだけなので、もしかしたら値段付かなかったかもしれないけど、最初から「NO!」と言われないので良いかな~なんて、ね。次にCD手放そうと思った時も、こういった寄付を利用しようかなと思える結果でございました。


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m