キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 素人の図面書き

素人の図面書き



昨日からさっきまで、ずーっとこんな図ばっかり書いてました。なんかね、夫がショールームからの確認の電話に「図面は家内が用意してます!」とか言っちゃったから、書かざるを得ないのね。じゃあせっかくだからソフト使って書こうかとか、立体図の方がいいんじゃないかとか、自分でドンドン首を絞めてくという。だって平面図だと伝わりにくいなぁと思って。

それにしても、この状態だと広々として見えるのにね。物が入るとどうしてあんなに狭苦しく、動き辛く感じるんだろう。やっぱり「動線」ってやつなんだろうか。動線遮ってるものといえば……そりゃ、ワゴンテーブルだよなぁ。冬になればそれにストーブが加わって、そりゃもう狭苦しいし動き辛いんですよ。何とかしたいもんですよね、うーん。


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m