キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP清掃日誌的な ≫ ハンガーっていつの間にか増えてるよね

ハンガーっていつの間にか増えてるよね

昨日も昨日で、ちまちまと掃除しつつやる気を引き出してました。久し振りにCD取り出して拭き掃除してみたり。そんな中、ふと気付いたのがこれ。


以前カインズホームからハンガーを買ってきて統一したはずなのに、また色々と増えちゃってる。法事で集まられた時にハンガー持ってきて、そのまま忘れてったりしたのよね。で、まぁ一応忘れ物だし……と、しばらく様子を見ていたものの、それがいつの間にか忘れ去られて背景の一部と化してしまったのでした。それとクリーニングのかな。

20141009b.jpg
もう時効という事で、処分します。しかしハンガーってのは気付けば増えてますよね。調べてみたらクリーニングのハンガーは回収してもらえる店もあるんですね、知らなかった……。でも、どれがクリーニングの時に貰ったハンガーか分からなくなっちゃったし、そもそもクリーニングした店が回収しているのかすら不明……滅多に使わないからなぁ。

となると、解決策はコレだ。
「ハンガーを回収してくれる店でクリーニングする」

……いや、うん。当たり前というか、すっごく今しょうもない事を書いたような気がする。だから何なの、みたいな。


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m