キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 行っちゃった☆

行っちゃった☆


朝4時起きでIKEA新三郷まで。お目当てのテレビ台が仙台に入荷される気配が無いので、というよりもドライブがてら。というわけで後日仙台で在庫があっても地団駄踏まないから大丈夫。あと宇都宮で餃子食べてきたので非常に満足。いやー美味しかった。しかしデジカメを忘れたり携帯の電池残量も減ってたりしたので、ドライブしても写真がほとんど無いのが無念。

20140915b.jpg
そして買っちゃいました。テレビ台とスツール。スツールは猫が乗るかなーと思って、つい。IKEAで色々見てるとどうしても「これ猫乗るかな、気に入るかな」と思っちゃう私は猫バカ。いやIKEAに限らず家具見てるとね、猫乗ってる光景を想像しちゃうのよね。まず猫ありきで物事を考えると。

あ、そうそうドライバーも買ったから今度は大丈夫! 明日こそ組み立てます。今日は22時過ぎに帰ってきて疲れたので、短いけどこの辺で。ではまた明日ー。


●メモブログ picomemoあります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログへ

読んでくれてありがとうm(_ _)m