キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP清掃日誌的な ≫ 1月22日、縁側の窓を拭く

1月22日、縁側の窓を拭く

20140122d.jpg
トラのみ脱走を図りますが、コンクリート部分からは出ません。何故。(そして3分経ったら捕獲)

line.gif

気が落ちそうなので、掃除を怠らないように記録を付けます。付けたいです。付けるったら付けるんだああああ。というわけで、日記感覚でお手軽に更新出来たらと。

20140122a.jpg
最近晴れ間が多いので、縁側の窓拭きをする事にしました。というか、いい加減このガラスクリーナーを処分したくて。一体何年ものなのやら…って、私が買ったんじゃないですよ、元々この家にあったものなんですよ。この記事で書いてました、そう3本もあったのね。残り最後の1本というわけ。そもそも普段窓拭く時はガラスクリーナー使わないし…というか普通に存在忘れてました。

20140122b.jpg
前に窓拭きしたのは……え、えへへ。と、誤魔化してしまうくらい、しばらく拭いていなかったので曇り放題。

20140122c.jpg
外側も内側も拭いてスッキリサッパリ。しかしガラスクリーナーって独特のニオイしますよね。ちょっと苦手。って、検索してみたら答えは簡単でした。アンモニア入ってるんだそうで。あーあーあー、そうかそうか。納得。


●メモブログ picomemo picomemo(裏側) あります●

●(一応)ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

読んでくれてありがとうm(_ _)m