キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお知らせ ≫ 相変わらず気まぐれな性格ですみません

相変わらず気まぐれな性格ですみません

こんばんは、ピコです。
テーマに捕われず自由奔放に書き散らしたい! というわけで新しくブログ作りました。いつものとおり、気まぐれで。

picomemo(裏側)

そして適当なタイトル。
初手は「王様の耳はロバの耳ーっ!」と叫ばれる木の洞のような状態になってますが、以降は普通にあれこれ書き散らしていく…はず。気が向いたらで構いませんのでご覧下さいませませ。

(どうでもいい追記。調べてみると床屋が叫んだのは木の洞だったり地面に掘った穴だったり井戸だったり諸説あるんですね)


↓拍手鍵コメへの返信あります↓

>拍手鍵コメMさん(09/12 23:37)
過去のコメントの返信で不快な思いをさせてしまってごめんなさい。読み返すと、当時は今よりもっと心に余裕が無かったとはいえ、己のコミュニケーション能力の低さに辟易としてしまいます…。

そしてそれは今でもあまり変わっておらず、なかなかよそ様のブログのようにコメント欄で和気藹々と交流する事が出来なかったりするので、本当に申し訳ないです。元々堅苦しい文章になりがちで、頑張って顔文字使ってみたりもするのですが、なかなか上手くいきません。コメントをくれた方に書く返信の文章は、当然ながら不特定多数ではなく個人に向かって語り掛けるものなので、記事本文よりも難しく感じたりします。自分が良ければそれでいいというわけにもいかないですし。

すみません、また悪い癖が出てしまいました。考え過ぎてしまうんですよね。もう少し肩の力を抜いて、気を楽にしてみようと思います。ありがとうございました(^ ^)


>拍手鍵コメMさん(09/14 12:36)
はじめまして~。私の性根はぐーたら物臭気質なので油断すると大変な事になります。なので今は地道に(本当に地道に、小さな事から)生活習慣の改善を頑張っているんですが、その様子を書くには、まずブログ更新の習慣付けからしないと(- -;)

雪道の運転も恐いですよね…怪我が無くて何よりです。毎年必ずスリップして田んぼに落ちている車を見掛けます。私も冬道は恐くてしょうがないので、これでもかというくらい車間距離をとってゆっくり走ってます。

私もMさんのお父様と同じ考えで、今運転しなかったら一生運転出来なくなると思っていました。車が無くても生活出来るならそれでもよいのですが、現実的には難しい話なので(正月に夫がノロ感染した時に痛感した)、代車をちょこちょこ運転してリハビリのような事をしていました。おかげで今も何とか運転出来てますよ~。