キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ 記事の文字数についてアンケートのお願い(終了しましたありがとうございます)

記事の文字数についてアンケートのお願い(終了しましたありがとうございます)

こんばんは、ピコです。
唐突過ぎて申し訳ないんですが、記事の文字数についてアンケート取らせて下さいお願いします <(_ _)>

というのも、いやホラ記事が長いですよね。
今も書いてるんですけど、ふと文字数カウントしてみたら原稿用紙8枚分(3200文字)とか何それふざけてるのって自分でも思いまして。それでもかなり削ってるつもりなんだけどなぁ…。

毎日更新するなら分割した方が良いとは思うものの、個人的にはどんなに長くても一気に読みたい派なんですよね。さすがにスクロールのバーが1センチ以下レベルになると疲れちゃうけど。逆に短過ぎると物足りないと思っちゃうんですよ。で、毎日「続く」が続くとうう~んと唸っちゃうタイプ。

ちなみに目安としては、前回の記事の文字数も約3200文字なんですよ。うん、何それふざけてるの。

まぁ、本じゃなくてブログだし、やっぱり長さには限度があると思うんですよね。でも自分の感覚で突っ走ると読んでくれる方々を置き去りにしかねないというか。今までも長さはある程度気にしてたんですけど(気にしてアレか…)、思い切って一度アンケート取ってみようかなと思ってみた次第です。





無料アクセス解析



携帯で表示

たぶん↑これで携帯からも見れるようになってるとは思うのですが、一応、URLはこちら。
http://vote1.fc2.com/browse/4366340/1/

とりあえず30日まで置いておきます。
終了しました、ありがとうございます!
(『投票結果』をクリックすると結果が見れます)


↓拍手鍵コメへの返信あります~↓


>拍手鍵コメpさん
ありがとうございます~。自分がよそ様のブログを読む時はあんまり長さは気にならないものの、検索で辿り着いた先が異常に長いページ(スクロールバーの厚さ1~2ミリ)だとげっそりする事がよくあるので、気になって訊いてみた次第です。

読み辛そうなデザインはそれだけで損している事もありそうですよね。自分のブログもちょっとデザイン変えたいと思ったりして。というか、読みやすさを考えるとブログよりサイト作った方がいいなぁと思う時もありますが、何せ頭がホームページビルダー2001あたりで停止してるので(^ ^;) ブログって楽なんですよね…ふふ。