キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 復活

復活

20120511m.jpg

お久し振りのお久し振りです。

あまりに放置し過ぎて忘れ去られているような気もするけど、気にしたら負け。特に何かあって更新止まってたわけじゃなくて、日常生活は至って普通、いやむしろ元気でした。まぁなんていうか、ネット限定似非五月病、みたいな。とりあえずその辺の話はメモブログの方にちらっと。(これ

そんなわけで充電してました。うっかり充電し過ぎて過充電状態です。まぁ自分のブログなんで、好きなようにやっていきます。書きたい事があれば好きなだけ書くし、気乗りしなければ書かない。ただそれだけです。色々吹っ切れました、たぶん。これからもどうぞよろしく。

---

更新しようと画像だけ先にアップしてたのが溜まってしまっていたので、しばらくは4~5月を振り返るような記事になるかと。さっさと更新して現在に追い付きたいです。


●メモブログ picomemo やってます●

●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>