キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ 一回休み(だけど…)

一回休み(だけど…)

こんばんは、ピコです。
うっかり包丁で指切っちゃいました。


イエーイ(好き好んでやってるわけではない)

ちなみにゴミ箱が吊るされてるのは、下に置くと猫達が倒して開けるからです。わざわざふた付き買っても開けちゃうんだよ…。

それはともかく、深く切ったわけではないので大丈夫です。
しかし予定していた掃除は中止しました。水仕事は一日お休みにしようかと。



ですが



20090701c.jpg
暗がりから失礼します

やっぱり気になるので洗面所に来てしまいました。
ここも水垢酷くてね…どうしたもんかと考えてたんですよ。(※参照記事
タイルがサンドペーパーでキレイになるなら、当然ここだってキレイになるはずですよね。陶器だし。


というわけで

20090701d.jpg

特に汚れが落ちないこの石鹸置き場で試してみようかと。
暗いので携帯のライトを頼りにサンドペーパーで水研ぎしてみました。

20090701e.jpg
落ちた!(当然ですよね)


うふふふふふふ。
つい不気味な笑みをこぼすくらい喜んでしまいます。
これならやれる! そう確信しました。

というわけで、続きは今日やります。
(さすがに携帯片手に掃除は面倒臭いので)


●ランキング参加中●
よろしかったらポチッとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>