キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 不毛な一日

不毛な一日

…こんばんは、ピコです。

結局昨日は徹夜で内職を仕上げたんですけど、夫が二日酔い&風邪で熱出して会社を休んだので、徹夜の努力は泡となって消え去りました。持っていかないなら徹夜した意味ないっての。(ついでに早朝に作ったお弁当も意味がなかった…)

まったく、「俺は明日の仕事に支障が出ないように酒飲んだり休んだりしてるんだ!」と言ったのはどの口だ、って話ですよ。喋れないように口に体温計突っ込んじゃうぞ!(※舌下用じゃありません)

そんなわけで昨日は怒りながら看病してました。
お粥作ったり薬局行ったり。なので片付け全然してません。
ほとんど寝ておらず、唯一寝た時間といえば気が付いたら縁側に猫と一緒に転がってた時くらい。何故転がってたのかは謎なんですが。

というかワタシも大喧嘩のおかげで顔や頭が痛くて痛くて…って、奥歯噛み締め過ぎて痛いんですが。ギリギリギリギリギリと。おかげで今は口をカパーッと開けながら文字打ってます。限りなくマヌケです。大マヌケ。

でも今日はあの続きをしたいと思います。今日こそはあのタイルを…!!
めげずに新たなお助け道具を買ってきたので試してみようと思います。


●ランキング参加中●
よろしかったらポチッとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>