キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ せわしないしわす

せわしないしわす

こんばんは、ピコです。
(前々回の記事の拍手コメントへのお返事は、もうちょっとお待ち下さいませ…スミマセヌ)

書きたい事は山ほどあるのに、手が追いつかなくて脳からだだ漏れてます。そのためにメモブログとか作ったのに、そっちすら放置だし。携帯で更新とか無理だし。(元々携帯を携帯する人間なので)

えーと何書きたいんだっけなぁ。
コード類の妙ちくりんな収納方法でしょ。(いや妙ってわけでもないけど)
車のCDプレイヤー問題はあっさり解決したって話でしょ。
茶の間の使わない棚どけて、カラーボックス置いちゃったって話でしょ。
あと実家のゴミ箱買ったらちょっと嬉しかったかもって話とか。
あとこれから(まさに今から)やるつもりなんだけど、襖の張替えでしょー。

20111208.jpg
               むりだにゃ

ぬう。
というか、畳んだ洗濯物とっ散らかすなー!

まぁさっさとしまえという話ですが。その上キャットタワーに一時置きするから悪いんですよ。(部屋干しするとちょうど良い場所にあるのよね…)

ちなみに洗濯物は畳みながら取り込む派です。物臭な性格の割には何故か苦痛にならないの…と思ったけど、逆に後から畳むのが億劫だからか。やっぱり物臭は物臭だった、あっはっはっ。

---

というわけでこれから襖の張替えやってみようと思います。ジャッキの用意を忘れたので外れる所だけやってみるというか、こんな時間だし試しに1枚だけやってみようかという感じ。明日一日で終わらせられるかな…8枚あるんですけど。

ま、最悪穴の補修だけやっとけばいいや。(あ、さっさと妥協した)


●メモブログ picomemo やってます●

●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>