キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他雑記 ≫ 猫のブラッシングで抜け毛スッキリ

猫のブラッシングで抜け毛スッキリ

こんばんは、ピコです。
さて普通に更新しようかなと思ったら、突如猫のブラッシングの神様が降りてきて


「コームは寝せて撫でるように!」


という事を言ったので、素直に従ってみると

20090625a.jpg

短時間で2匹(小鉄・大福)から巨大毛玉ボールができました。ヒイイ!
今までブラッシングをしてても抜け毛が多かったんですが、納得。
そしてブラッシングの仕方が間違ってたんだなぁと反省。


…つまりは、唐突にブラッシングに夢中になってしまって更新する時間が無くなったよ! というわけでして。スミマセン、今日のお昼頃に更新します~。




20090625b.jpg
ぼくの毛返せにゃ(ガブー!)


スッキリしたからいいじゃないのさ。


●ランキング参加中●
よろしかったらポチッとクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>