キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPその他雑記 ≫ 色々メモ

色々メモ

20110912.jpg
(前回と同じ視点の画像だけど、時々こうして2匹で転がってるので『黒猫ゲート』と命名)

こんばんは、ピコです。
唐突ですがメモブログ引っ越しました。

picomemo

今度はライブドア。
引越しも超簡単…なんだけど、改行されてない~。
というわけで地道に直し中だったり、詳細設定弄ったりしてるので本格的に稼動するのは数日後。

---

そしてダイエットメモ。


9月11日(日)
体重:64.4キロ
腹肉:±0
食事:朝 手抜きピザトースト、牛乳
   昼 マック(ハンバーガー、チキンナゲット、シェイク)
   夕 トマトパスタ(かに缶ほたて缶しめじブロッコリー)、サラダ(ベビーリーフ)

【備考】
夫の実家に行く時は高確率で余計な物(今回はチキンナゲットとマックシェイク)を食べてしまう…。そして夫の実家では草刈りの手伝い、はぁ。ブヨに5ヶ所食われた。蚊にも食われた。


9月12日(月)
体重:63.8キロ
腹肉:+5ミリ
食事:朝 ヨーグルト
   昼 野菜乗せトムヤムラーメン
   夕 牛すじ煮込み(大根・こんにゃく・豆腐入り)、温野菜サラダ(いんげん・ブロッコリー・かぼちゃ・にんじん)

【備考】
腹肉は正確に測れてるのか微妙な感じ。でも今日は鏡見てちゃんと測ったので大丈夫かと。ちなみに記録はしてないけど太もものサイズも測ってて、そっちは初日より2センチ減ってた。ビックリしたのはボタンが留まらなくて(恥)放置してたジーンズが…はけたー!! でもまだキツイので頑張る。

---

ちなみに月曜は夕方から庭の芝刈り。いやホント、結構な重労働。
ポスト作り、一旦休んじゃうと再開するのが億劫というか何というか。やっぱりこういうのは勢いでやり切らないとダメだなぁ…。

---

不注意により冷蔵庫を凹ませてしまい、凹んでます。
いやそんな目立つわけじゃなくて微妙なんだけど、新品だから悲しいじゃないですか!

というわけでマグネット貼り付けて誤魔化そうかと画策中。



これにしようかと思ってます。いやスミマセン両生類には目がないもので…日曜も夫の実家でカエルと戯れてブヨに食われました。あとザリガニも釣ったというか釣れた。(すぐにリリース)



ホントはリアルなアマガエルのこっちにしたいんだけどね。目がピカーっと光るのも面白いけど、お値段が1575円もするので何匹も買えないや。(でもやっぱり欲しい)

---

今日こそはポストの続きを…!


●メモブログ picomemo やってます●

●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>