キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPひたすら掃除と片付け ≫ 納戸の片付け2011(5) 頭上スッキリ

納戸の片付け2011(5) 頭上スッキリ

20110805a.jpg

こんばんは、ピコです。来週はもうお盆か…ふう。
なんというか、始まる前から疲れてるような気分。ぐったりげんなり。

---

さて、前回の続きです。

20110805b.jpg

この板をどうしようかなーという話でした。
いやホントにどうしよう。

20110805c.jpg

うーん、やっぱり汚いかも。
とはいえ、よく見えません。カメラの画像で見ても今ひとつ分からないというか。

20110805d.jpg

う、うーん。
雑巾で拭くにしても引っ掛かるし、とにかくザラザラな感じ?

20110805e.jpg

少なくとも分かるのは、こうして下に木屑らしきものがバラバラと落ちてくる事。…と、とりあえず取ってみようか。(もし問題無ければ釘買ってきて打ち直そう)

20110805f.jpg

うげ。汚い…。
これはさすがに無理だよ。それにしても何で1枚だけこんな汚いんだろ。もう1枚古いのはあったけど…というか、他のも古いけどさ。

とにかくこのままじゃ戻せません。終了!


20110805g.jpg

とりあえず頭上はかなりスッキリしました。
仮に戻すとしても猫が遊べる程度にしようと思います。しかしリメイクか…やった事が無いのでどうにもこうにも。

20110805h.jpg

これが何だかさっぱり分からないのだけど、外してもいいのかなぁ…。補強の意味合いでくっ付けたまんまにしとこうかな。(そりゃ気休めもいいところだ)


オマケ。

20110805i.jpg

腹毛。(この後テンション高い小鉄にカメラのレンズを引っ掛かれる事に…傷は付かなかったのでセーフ)


●メモブログ picomemo やってます●

●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>