キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ トラ猫vs黒猫

トラ猫vs黒猫

20110614a.jpg

こんばんは、ピコです。
ブラッシングしてもブラッシングしても毛が抜ける季節です。

…いっそサマーカット。(いやいやいやいや無理無理無理無理)

ところで最近毎日庭にやってくる猫がいます。
ニャーニャー言いながら窓際に寄ってきては、エキサイティングな対面をしております。主に大福が。ものすごく鼻息荒くして。向こうはそんなケンカ売ってないんだから落ち着きなさいよ…。(というか、もしかしてメスと勘違いされてるんじゃなかろうか)

20110614b.jpg

岩の上で涼んでいるところを激写してみました。
まだ若い感じだけど、野良っぽい貫禄が既に見えるような、見えないような。あ、撮ってみて気付いたけど、右耳ちょこっと欠けてるのね。

ちなみにやってくる時間帯は朝か夕方。何度も訪れるというのではなく、一日に1~2回やってくるという感じ。巡回ルートに入ってるのかなぁ。

懐っこい感じでウチの猫達を呼んではいるけど、人懐っこくはないのよね。逃げちゃうし。だけど、車をこの岩のすぐ横にある車庫から出しても全然逃げないので人間の生活には慣れているのかなぁとも思ったり。

ホント、外飼い&野良が多い地域みたいなので、野良猫なのか飼い猫なのか見分けが難しいです。そういえばこのあたりにはとーーーっても強そうな猫がいるから、気を付けるんだよ。と、話が通じるなら言いたいです。あ、間違ってもウチの猫じゃないからね。ウチのは弱々だから。


20110614c.jpg
なんかいったかにゃ(ぼへー)

いいえーなにもー。(ケンカしたら真っ先に負けそうだなぁ…)

---

100万HIT感謝企画ページ、ただいまのたりのたりと鋭意作成中です。多くの質問をお寄せいただき、ありがとうございます<(_ _)> さてどうなることやら…うふふ。

完成するまでメールフォーム置いときますねー。

100万HITありがとう企画
―質問募集中です(たまに猫が答えるかも)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>