キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPその他雑記 ≫ 100万!

100万!

20110610.jpg

こんばんは、ピコです。
猫も人も転がってました。ゴロゴロと。

いや私はお腹がゴロゴロでゴロゴロしてたんですが。猫はゴロゴロ言いながらゴロゴロしてるし。各々がゴロゴロゴロゴロしてたらお空までゴロゴロゴロゴロ鳴り出す始末。

うっかりゴロゴロ書き過ぎてゲシュタルト崩壊。
そして私のお腹も崩壊。ふおおおおお。

…失礼しました。

---

と、散々な日々を送ってる最中(さなか)に、カウンターが100万回っておりました。(見た時には既に100万すっ飛ばして+α)

いやもう本当にありがとうございます。最初にブログ作った時はここまで沢山の方に閲覧していただけるとは思ってもいませんでした。

ブログを作った時点で「誰かに見てほしい」という気持ちは多かれ少なかれ持っているわけだけど、小心者の恥ずかしがり屋なので「見て見て!」と宣伝出来るわけもなく。ランキングに登録するくらいなら(気分的に)大丈夫だろうと思い、2つばかり登録したのが始まりだったかなぁ。

それが今や毎日1500件近く(平均)のアクセスを頂いております。本当にありがたい事です。普段はあんまり意識してないんですが、冷静に考えると一学年500人いる高校の全校生徒の前で自分の家をテーマにした作文を発表しているようなもんですよね。ひいいい。(冷静に考えてその例えか)

そしてブログを始めた当初はまさかこんなに状況が変わるとは思ってもみませんでした。特にトイレ。水洗化が決まった時は本当に嬉しかったです。そして水洗化してからは精神的に参る事がかなり減りました。「トイレで人生が変わった」というのはちょっと大袈裟とはいえ、まさにそんな感じ。トイレに泣き、トイレに笑う。トイレは人生だ!(それはさすがに大袈裟では)

何はともあれ、色々不満があってそれを改善しようとすると壁にぶち当たって嫌な思いをしたりするけれど、だからといって我慢していても何も良い事は無いんですよね。我慢が嫌なら逃げればいいじゃないとも思ったりするけど、逃げるというのは簡単なようで難しいです。

いや、逃げるのは簡単なんだけど、嫌なんですよね。だからやっぱり頑張っちゃう。逃げるのは八方手を尽くして、どうしても無理だと思った時だけにしたい。そう思って今までやってきました。これからもそうなんだと思います。なので、生温かく見守っていただければ幸いです。

これからもよろしく、です。

---

と、まぁ堅苦しい話はポーンと投げ飛ばして、感謝企画を…といきたいところなんですが、お腹がゴロゴロしてたのでまだ書けていなかったりします。今回に合わせられるようにと事前に募集を掛けていたのに、何という体たらく。スミマセン。

というわけで、しばらく置いておきます。

100万HITありがとう企画
―質問募集中です(たまに猫が答えるかも)


(クリックするとメールフォームに飛びます)


しかし今更気付いたんですけど、「感謝企画」と銘打っておきながら頂いた質問に答える自分が一番楽しんでいるような…。いやホントスミマセン。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>