キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPその他雑記 ≫ 今更買って良かったと思うもの

今更買って良かったと思うもの

こんばんは、ピコです。
ちょっと更新滞ってます。
(というわけで今回はお茶濁し的更新です)

猫を飼っている我が家にとって必需品といえば、ガムテープ。そしてコロコロ。コロコロは3つばかり置いてあるんですが、今回新たに購入したのは…


20110519a.jpg


ちょっとちょっと、どいてよ。


20110519b.jpg

ふう。
柄の長いコロコロでした。
今まで何で買わなかったんだろう、というくらい楽です。ホントに何で買わなかったんだろう。

20110519c.jpg

今まではカーペットの掃除が億劫だったんですが、これなら楽チン。
行く先々に猫が転がってても気にしない。

ちなみに小鉄はコロコロで背中を撫でられても嫌がりません。むしろゴロゴロゴロゴロゴロゴロ言ってます。コロコロゴロゴロ。

(あ、でもいきなりコロコロするのではなくて座布団あたりで転がして粘着力は弱めてますよ)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>