キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ スッキリしたけどスッキリしない事

スッキリしたけどスッキリしない事

こんばんは、ピコです。
土曜日は動物病院に行ってきました。

いえね、海栗の背中(ワクチン打ったあたり)がなんとなーく気になって。しこりがあるというわけじゃないんだけど、撫でると「ん?」と違和感があったんですよ。だけどもう一回撫でると気のせいなような気がしたり。

他の2匹と感触が違うような気がするんだよなぁ。でも海栗って毛が長いからそのせいなのかなぁ。それとも皮弛んでるとか。うーん、分からない。夫に訊いても「オレは何も感じないがなー」と言うし、やっぱり気のせいかなぁ。でもやっぱり何かあるような、ないような、あるようなないようなあるようないような。(プチ混乱)

と、いうような自問自答が続き、精神衛生上よろしくないので病院に「あの気のせいかもしれないんですけど…」と念押ししつつ連れて行ったわけです。いつもの倍は診察室でじたばたしてました。暴れ出すとか咬むとか引っ掻くとかではないので大丈夫なんですが。まぁ病気で連れてきたわけじゃないから、元気ありあまってるもんね…。

で、肝心の診断はというと…やっぱり何かもんやりとしたものがあるみたいです。先生も最初は「ん?」とあるようなないようなハッキリしない感触だったようで、何度か触ってるうちに「あーやっぱり何かあるね」という感じでした。

しこりというわけではないので今すぐ問題になるようなものではないんだけど、これが腫瘍になる可能性も無いとは言い切れないので、とりあえず免疫上げる薬を飲ませて様子を見てみる事に。気のせいじゃない事が分かってスッキリはしたけど、新たな不安材料が…。でもまぁ本当に微妙な感じのものなので、気のせいですと片付けられなくてよかったです。

今日はお義母さんが来るので片付けないとなぁ…放置してたテレビとか。


※コメントの返信、夕方以降になります~<(_ _)>


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みいただき、ありがとうございました <(_ _)>