キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他雑記 ≫ 黒猫・黒猫

黒猫・黒猫

こんばんは、ピコです。
あのですね、全然関係ない話なんですけどね。
急ぎの原稿渡されたので文字打ってたんですよ。
途中で「データー」とか書いてるUSBメモリ入りの封筒に気付いたんですよ。
普段は別に気にも留めないんですよ。(大抵画像データ)
でも、今回に限っては何となく中身を見たんですよ。メモリの中身。

そしたらね、原稿の文字データ全部入ってるじゃないですか。
(※完全に夫の会社側のミスです)
わー途中で気付いて良かったぁ☆ていうか


1時間返せ


ま、そんな日もあるさ。ドンマイ。(夫の首根っこを掴みながら)
しかしよく気付いたな…と自分でもちょっとビックリ。普段なら完全スルーですからね。時々妙に勘が良いです。

-----

そんなわけで内職三昧でした。(日曜に投げたツケ)
実家から豪快に焦がした鍋を持ってきたので焦げ取りしたかったんだけどなぁ…。

それだけというのも悲しいので、ちょっと猫話でも。
小鉄は玄関を開けると時々ダッシュで逃走しますが(敷地内からは出ないのですぐ捕獲出来る)、外には危険がいっぱいです。

外にはね、いろいろいるんですよ。

20110214d.jpg
                 なんかようかにゃ

こんなのが。
うわーご立派だ。


20110214b.jpg

うひひひひ。(妙な笑いが)
スゴイなぁ、まさに「ボス」って感じだなぁ。

20110214c.jpg

でも彼がこの辺のボスかどうかは分からないんですけどね。
他にも同じくらい迫力のあるブチ猫がいたりします。あとは普通の白猫とか。
頻繁に見掛けるのはこの3匹くらいだけど、結構猫の多い地域みたいです。

20110214e.jpg

野良猫なのかなぁ、飼い猫なのかなぁ。
どっちかというと(勘だけど)飼い猫という気がするんですけどね。しかし立派だ。
触りたいなぁ、撫で撫でしたいなぁ。でも近付くと逃げるだろうなぁ。
というわけで遠くから愛でるだけ。しばらくここで日向ぼっこしてどこかへ行きました。


…ま、そんなわけで。
庭はウチの猫らの縄張りじゃないんですよ。恐いから出ちゃダメ。

20110214a.jpg
                 ビックリだにゃ
うわっ! 細っ!
改めて見比べると…ウチの猫は随分とスリムというか、小さいなぁ。
でも飼い主はどっちかというと、ボスの方に似てます。ずんぐりむっくり。


…泣いてないよ?


☆のっそりダイエット☆
…泣いてないよ?(しつこい)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>