キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお知らせ ≫ ◎リクエスト募集◎

◎リクエスト募集◎

日ごろより当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当ブログではいつか訪れるであろう「カウンター100万HIT」で感謝&記念企画を行うためにリクエストを募集しております。気が早いですね。

リクエストは片付けや掃除に関するものでなくとも大歓迎ですが、己の能力にも限界があるので、ちょっとだけ制限を設けさせていただきます。

・本人顔出しNG
・企画の予算は2万円(出来れば1万円以内)
・カウプレのような物品のプレゼント企画は無し
・行動範囲は宮城県中心で、日帰りで行けそうな所まで

そして何より
・常識の範囲内で

これらさえクリアしていれば基本的に何でもオーケーです。
可能な限りお応えさせていただきたいと思います。

…なんて、ちょっと堅苦しく書いてしまいましたが、なんでもいいんです。そう、なんでも。

例えば「好きな色は?」といった簡単な質問や、「あの商品気になるけど買って失敗したらイヤだなぁ…あ、そうだ、ちょっと買って試してみてくれない?」という依頼、「生温くじゃなくて本気でダイエットしてみろよ」という無理難題や「今度あの部分を改装してみて下さい」「猫の鼻のアップ画像が見たい」など、実行出来るか出来ないかはさておき、本当に何でもありです。遠慮なくどうぞ。さあどうぞ。

リクエストはこちらのフォームにて承っております
(クリックするとフォーム画面に進みます)

ちなみに複数応募もオーケーですので、よろしくお願いしまーす。
(ただし10分は同一IPで連続投稿出来ない設定になっているのでその辺ご了承下さい)

〆切は今のところ設定しておりません。
何か変更があった場合は随時この記事内でお知らせします。


…せめて1件は入りますように。(祈)