キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ 近い予告とすんごく先の予告

近い予告とすんごく先の予告

20110208.jpg

こんばんは、ピコです。
昨日は出掛けたんですよ。
ところが台所の反射式ストーブを消した覚えがないので戻ったんですよ。
そりゃもう真っ青になって戻りましたよ。

でもね…

ストーブは確かに消した痕跡はありませんでした。というかそもそも点火すらしてなかった…!

安心するべきなのか、地団太を踏むべきなのか。なんとも微妙なオチでした。
でも消し忘れには要注意ですよね。気を付けないと。

そんなわけで豪快なタイムロス。(合計1時間半)
友人宅に行くついでに先日買い忘れた猫トイレの材料を買ったりニトリに寄ったりする予定だったのですが、残念ながらカットとなりました。週末にまた行くしかないかな…。

だけど転んでもただでは起きません。帰りに別のホームセンターに立ち寄ったところ、ちょっと掘り出し物があったので買ってきました。浴室関連の物なんですが、その様子は(定期チェックと一緒に)金曜日に書く予定です。

-----

そしてもう一つの予告。
企画倒れしちゃったらどうしようと怯えているんですが、勇気を出して告知してみます。

ブログの右側にカウンターがあるんだけど、ぼへーっとしてる間にもう80万…いつもご覧頂けて嬉しい限りです。ありがとうございます<(_ _)>

で、かなり気が早いんだけど。

今年中には100万ヒット達成…するかなぁ(するといいなぁ)というわけで、達成したらせっかくだから日頃の感謝の気持ちを込めて何かしようかなと思い付きました。しかし俗に言う「カウプレ」ではありません。あんまりプレゼント選びのセンス無いし、それにもっと沢山の方に楽しんでいただける企画の方がいいかなぁと思うので、リクエストを募集しようと思います。

とはいえさっき思い付いた事なので詳細はまだ全然考えてなかったりするんですが、メールフォームか何かを設置しようと思います。何かリクエストございましたら遠慮無くお申し付け下さい。とりあえず条件はというと…

・顔出しNG(いや需要全く無いのは分かってるんですが、一応)
・予算は2万円以内(出来れば1万円以内)
・物品のプレゼントは無し
・常識の範囲内で(例:ピンポンダッシュしろとかはお応え出来かねます)

これらをクリアしていれば何でもオーケー。可能な限りお応えしようと思います。複数リクエストがあった場合は抽選となる可能性もございます。(と言いつつ1件も無かったらどうしよう)

何でも良いのです。片付けに関する事は勿論、それ以外でも何でも受け付けます。
質問に答えてほしいとか
ちょっと○○作ってみてとか
怪しい商品あって気になってるんだけど買って試してみてよとか
○○に行ってみてとか(※東北~関東限定)
○○食べてみてとか
某番組みたいにサイコロ振って旅してみろとか
○○について調べてとか
歌って踊れとか

…うん、無理なのも若干混じってますが、やって欲しい事などございましたら是非。今日明日中には募集開始しようと思いますので、少々お待ち下さいませ~。(しつこいけど1件も無かったらどうしよう)

☆のっそりダイエット☆
友人宅で赤ちゃん抱っこしたら筋トレ状態。そして帰り道に迷ってやたら歩いた。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>