キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ゴミ箱増えた

20110203a.jpg
  
こんばんは、ピコです。
ベニヤ板を買いに出掛けたんですよ。

いやー一人で出掛けるのってなんか久し振りだ。運転は相変わらず恐いけど。前の車2キロくらいウィンカー出しっぱなしでドッキドキだったし。教える術無いもんなぁ…。

で、ホームセンター巡りしたんですけどね。

20110203b.jpg

…どの辺がベニヤ板なんだ?
なんか色々と違う物に化けました。相変わらず気分屋でスミマセン。

20110203c.jpg

特にこれなんか一体何がどうしたって感じです。
ゴミ箱は洗う予定だったんだよね。誰が買えと。


◎盛大に言い訳◎
20110203e.jpg

いやでもこれ3割引というか、698円だったんですよ。そりゃ買っちゃいますよ。もともとゴミ箱何か良いのあったら買おうと思ってたし。ちょうど2個欲しかったんですもん。燃やせるゴミとプラ用。出来ればフタ付きのが欲しかったのよ。ね、ピッタリでしょ。そりゃうっかり買っちゃいますよ。(しつこい)

20110203f.jpg

元々あるゴミ箱とも似たようなデザインなので、あんまり違和感無いです。
(そういやこれも初売りで安く買えたものだっけなぁ…ゴミ箱運だけはいいのか?)
ちなみにこのゴミ箱はワンタッチで開くわけですが

20110203g.jpg

こっちは普通にただのフタです。
いやそれくらいは全然気にならないから大丈夫。


で、問題は置き場所なんですが…

20110203h.jpg

うん、邪魔。
燃やせるゴミのゴミ箱はこのあたりに置くと使いやすいんだけど、これは普通に邪魔です。

じゃあ場所を移動して…

20110203i.jpg

うーん。なんだか違う気がする。

20110203j.jpg

やっぱり、こうかなぁ。
あ。あと、右奥のワゴンはそのうち改善する予定です。3段のものに変えようかなと計画中。ちょっと良いもの見つけたんですよね。


20110203k.jpg

で、残りのこっちはというのは次回にて。
大丈夫かなぁ、なんか失敗しそうな気がするんだけどなぁ。不器用だから不安だ…。


☆のっそりダイエット☆
ひたすら歩いた。重い物持って歩いた。
ところで翌朝の弁当の準備してて味見するのって夜食のうちに入りますかね?(知るか)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>