キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他雑記 ≫ ブログの強~い味方

ブログの強~い味方

20110103a.jpg

こんばんは、ピコです。
正月三が日最終日、夫の実家に行ってきました!(何その勢い)
まーねー、あははーうふふー


あーはっはっはっはっ


と、笑いながら壁を殴りたくなるレベル。
うん、いやさぁ、こっちも悪いっちゃあ悪いんだけどね。夫が携帯見なかったのが悪いんだけどね。だけどその言い方はないだろーって話でね。

いやー久し振りにカッチーンときたな。

まぁその辺の話は後でするとして、とにかくストレス! ストレス! ってな状態でございました。もうなんていうか酒でも飲まんとやってられんわー! って気分? いや飲まないけどね。飲まないなら飲まないで他にストレス解消方法見つけるしかないでしょう。




20110103b.jpg




…買っちゃった☆

いやーヤケになって「初売りでデジカメ見るぞー!」ってね、ヨドバシ行ったらね、叩き売りしててね。キュッパチ。うん、そう、9800円。元々15000円くらいで売っててその時点で既に安いというのに、更に9800円。うひょう。


というわけで色々弄って遊んでます。

20110103c.jpg

うひひひひ。楽しいです。
そりゃ何買っても今まで使ってる携帯より性能良いに決まってるけど、随分と良くなったもんだなぁ。ブログ用に画像修正しなくても大丈夫だし。(今までは色調とか明るさは調整しないと載せられないレベルだった)

何よりこれなら3匹集合してる場面も撮りやすいなぁ。うふふ。
これで内職も頑張ろうという気になれるものです。というか散財したんだから問答無用で頑張らないといけないんだけど。頑張るぞー。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>