キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ 台所カスタマイズ(10) 反省会&来年の抱負

台所カスタマイズ(10) 反省会&来年の抱負

こんばんは、ピコです。
携帯のストラップがブチッと切れました。
仕方ないので先日燃やせないゴミを探していた時に出てきたストラップ(何となく捨てなかった)を付けてみたんですが…

20101228a.jpg
(しまった携帯にピントが)

どんだけ赤好きなんだ…という感じになってしまいました。
そんな事よりも視線が恐いです。(案の定飛び付かれてガリゴリブチブチ)

-----

さて久し振りな台所です。
せめて途中までの部分くらいは今年中に終わらせようと思って、終わらせようと思ったんだけど…

20101228b.jpg

…結局、劇的にはスッキリしませんでした!(開き直るな)
うーん、色は緑色のザルを除いてスッキリしたんだけども、やっぱり拭えないゴチャゴチャ感。



(しばし考える)



20101228d.jpg

アレかな、メッシュパネルからはみ出てるのが多過ぎるからとか。
枠内に収まってればそこそこスッキリして見えるのかも。

20101228e.jpg

ちなみにコレは潔く使わない事にしました。
せっかくあるんだから使わないと…と思ってしまうけど、掛ける物がそんなにないんだからしょうがないです。でも捨てずに取っておきます。(これから状況変わる事もあるだろうし)

とりあえずこの辺再考してまたチャレンジしたいと思います。
まぁ来年というか今日やってもいいんだけど。

年末年始もブログはそれなりに通常どおりの更新です。特に休むという事もないかなぁ…まぁ普段から宣言無しで普通に更新サボってるので、そんな感じです。いつでもマイペース。

20101228c.jpg

オマケ。
夫の弁当箱。ご飯が温かいのがいいからという理由だけでコレですよ…。
まぁそのおかげで人並みに食べるようになったからいいんですけどね。(以前使ってた弁当箱はOLさんか! というくらい小さかったし)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>