キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ プチ家出(※ただの買い物です)

プチ家出(※ただの買い物です)

こんばんは、ピコです。木曜の夜は散々でした。
猫の粗相の後始末を3回もする羽目に…。(詳細は伏せるのが優しさ)

猫は悪くないです。そして後始末が嫌だというわけでもないです。いや楽しくはないですけどね。いやもうそういう問題じゃなくてね……またやられました。こ~て~つ~!(泣) (※参照記事

ちなみに原因が分かりましたよ。
テンション上がると腰も上がるみたいです。なんでだよ!Σ(゚д゚lll)

まぁそのテンションが上がる原因ってのが、私がちょっとテンション高めに夫にツッコミ入れてる時だったりするので、私にも責任があるというか、そんなシンクロしなくていいから! というか。なんだかなぁ。

で、それだけならまだしも…明け方には突如運動会を開催。ハンガー全部落とすし、人の枕ガリガリ引っかくし、ついでに私の髪の毛も引っ張るし、夫が寝相悪くてこちらに足投げ出すしあああ鬱陶しい!(主に夫に対し制裁を加える)

そんなわけでなんだかとっても疲れたの。
そうだ気晴らしに家出しよう、あはは~うふふ~。



どこいくにゃ


というわけで車を走らせ買い物に行ってきました。片道3時間!(いやなんか途中渋滞で)

20101217n.jpg

戦利品その1、キッチンタイマー。
いままでずっと何かないかと探していたんですが、3割引だったので食い付きました。テンキーあるのが欲しかったんですよね。温湿度計に合わせて白。というか白しか無かったんですけど。

20101217o.jpg

そして最重要ポイントは壁に掛けられる事。
でもちょっとここじゃアレかなぁと思うので、後で移動させるかも。

20101217m.jpg

戦利品その2、軽石。
いやこれ台所と関係ないんだけど。安いから何となく試しに。最近かかとがっさがさ。

20101217l.jpg

戦利品その3、カップ。7割引でゲット。ラッキー。
常々スープ用のカップ欲しかったんですよね。インスタントのカップスープ用に。あとは丼鉢(とラーメン鉢)が見つかればいいんだけどなぁ。

20101217j.jpg

戦利品その4、布巾。いやこれはセール品じゃないけども。
丸い布巾です。ちょっと変わってるなぁ。

20101217k.jpg

こんな風に掛けられるんですよ。うふ。(ちょっと楽しい)

しかし見てると色々欲しくなっちゃうんですよね。でも買ってもウチじゃ使い辛い物も結構あったりするので切ないです。スポンジ付きのディスペンサーとか買っても場所取っちゃうしね…水栓の隣に置けたらいいのに。それ以前にお金どうすんだという話で現実に引き戻され、9割方ウィンドウショッピングで終了ですが。

まぁそれでも楽しいからいいの。だけど遠いのがね…もっと近くに雑貨屋あればいいのになぁ。無いのよね、これが。なんて事を夫に嘆いたら

「雑貨屋って、ブ○ドッグとか?」

あー、うん。そうね。
それも確かに雑貨屋なんだけどね。でも違うの、なんか違うの…!(かなり悲しい)

-----

この他にも100円ショップで買い物をしてきました。
その話は今夜にでも~。(長いので一旦切ります)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>