キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 生きてりゃ色々あるさ

生きてりゃ色々あるさ

20101125.jpg

こんばんは、ピコです。
実はここ数日、人間関係の事でちょっと落ち込んでおりました。

だけどいくら落ち込んでても時間は待ってくれません。
洗濯物は溜まるし、掃除しなけりゃ埃も積もります。
気が重いと内職もなかなかはかどらないし。
それじゃ余計落ち込むじゃないですか、悪循環じゃないですか。

自分を疎かにする人間が、人に何をしてやれるというのですか!

どうにもならない事ならば動き出すまで放っておくしかないんですよ。
動きが無いのにあれこれ悩んでもどうにもならないんです。
まずは自分の生活大事にしましょうよ。後は成り行きに任せるしかないでしょう。

…と、考える事にしました。うぬぬ。
そんなわけで、久々にウォーキング。(今週は内職でずっとサボってた)
ちょっと頭スッキリ。

そのスッキリとした頭で、庭に生えてた水菜を引っこ抜きました。いや、小人さんが植えてくれたものなんですけど(決して嬉しくない)、そもそもそんなに沢山水菜食べないんですよ。でも植えっぱなしだとまた生えてくるんですよ。というか生えてるんですよ。もう水菜見たくない…。

というわけでね、根っこから抜いちゃったの☆

悩むくらいなら抜いちゃえという話でした。ホント、勘弁してほしい。
ネギもまだまだまだまだまだまだまだありますよ…。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>