キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 今週は出掛けてばっかりだ

今週は出掛けてばっかりだ

20101118.jpg

こんばんは、ピコです。
それにしても↑座布団…猫用のつもりじゃなかったんだけど(夫婦用に安物でいいからとニトリで購入した)、買ってすぐ猫に奪われたんですよ。下の座椅子も今じゃ猫ベッドだけど、本当は夫用だったんですよ…うふふ。

昨日は物置の段ボールをゴミに出しました。スッキリしたー!
って、他には何も出来なかったんですけど。

ちなみに猫の病院に行ってました。海栗だけ地味に治療は続いてたというか、あともうちょっとなんですけどね、いやはや。どうでもいいんですが、診察時にキャリーから出すのが大変で、戻す時は簡単だったりします。毎回「あ、自分で入るんですね(笑)」と言われます。何かに似てるなぁと思ったら、掃除機のコードでした。スルスルスルっと戻ります。ええ。

そんなわけで物置の片付けはノロノロと進んでおります。進んでないようで進んでます。来週は燃やせないゴミ出すぞー!

…というわけで、日記でした。
今日も出掛けてくるのです。ホームセンターか100円ショップあたり覗けたら覗いてくるつもりです。台所関連でちょっとね。ちょっと。

例えばパンを入れるカゴが欲しいなぁと思ったり。いや、家事を謳歌してないのでパンは作らないんですけどね。主にヤマ○゛キのバターロールなんですけどね。まぁ家にある物で何とかしてもいいんだけど、見るだけ見てきます~。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>