キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他雑記 ≫ 片付けの究極のテーマに挑む!(という予告)

片付けの究極のテーマに挑む!(という予告)

20101004k.jpg
かまうにゃ(がぶー!!)

こんばんは、ピコです。
とりあえず節約話は置いといて、以前予告していた「人生において割と重要な話」をちょっと書いてみようかなと思います。ちなみにその時に一緒に予告した「しょうもない話」とは節約の事なんですが。

とはいえこれがまた難題で、どういう切り口で書いていけばいいのかよく分からず難航しております。普段は意識しないけど、きっと片付けの究極の目的はそこにあると思うんですよ、というような話。それと、みんなが気になるであろうあの話とか。どの話ですか。あ、予想が付いてもシーッですよ。(これだけで分かるのか?)

そんなわけで次回より手探り状態で更新してみようと思いますが、うまくまとめられなかったらゴメンナサイです。


おまけ。
冒頭の画像は昨日貼り忘れたものなんですが、ごぼう臭に反応する小鉄です。ごぼうとにんじんを切った後は必ず寄ってきます。ガブガブとまるでまたたびに反応するかのように噛みます。ベロベロします。

20101004l.jpg
うまいにゃ

どう撮ってもブレますよ。それにしても、海栗は多少ゴロゴロスリスリする程度、大福は完璧に無反応なんですけどね。小鉄だけですよ、これ。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

↓拍手鍵コメへのお返事あります~


>拍手鍵コメ(10/05 21:22)さん
ありがとうございます、笑っていただけて幸いです。ネタとして昇華出来るんだからまだ大丈夫かもしれないと思ったりもするんですが、頭冷やすのでしばらく夫の実家には近寄らない事にします(^ ^;)