キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 節約、初っ端から大コケ

節約、初っ端から大コケ

こんばんは、ピコです。
ラーメン食べてきました。美味しかったです。

節約強化月間とはいえ、それはいいんです。
元々前の日に行く予定がずれ込んだだけだから、今月の食費に計上しなくてもいいんです。

だけどねぇ、なんで翌日も吉野家なんか行っちゃってるんだい?

もうダメダメです。
言い訳するとすれば、急に内職の仕事が入って晩御飯作る余裕が無かったんですが、それよりも何よりも国勢調査の件で怒り爆発で「やってられっかー!!」という状態だったんですよね。あやうくリアルでブラック化する所でした。もはや暴れ馬状態。夫は災難。久し振りにヤケ食いしたかも。

その辺は後日どっかで愚痴るとしても、いやあホント、ニッコリ笑ってやり過ごすって疲れますわ。あっさり限界超えて、笑顔で野太い地声になってんの。というか暗くてよかったですよ、だってもう笑顔のまんま眉間にシワ寄ってたし。

とりあえず一言だけ叫ばせていただきたい。


田舎なんてくそくらえだー!!


…失礼。
ただ、こういう時に作業をすると非常にはかどるので、冷蔵庫の食材整理をしてました。夜中にぐつぐつとごぼうを煮込んでましたよ。その様子は明日記事にする予定です。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>