キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ 草取りの救世主は諸刃の剣

草取りの救世主は諸刃の剣

こんばんは、ピコです。
訳分からんタイトルでスミマセン。

昨日は出掛けていたのでブログに書くような話は無かったりするんですが、実家に立ち寄った際、話の流れで母が草取りに来てくれる事になりました。ええ、本気で草取り大好きなんですよ。とはいえ、冗談半分で話を持ち掛けたらまさか本気でOKするなんて。

普通なら「ラッキー☆」と思うところなんですが、よく考えてみて下さい、母ですよ、あの母。迂闊に呼んだら片付けなきゃいけないじゃないですか!! うっかりその辺に物を転がしてたら散々言われ放題じゃないですかっ!!(そりゃ物を転がしてる自分が悪いんだよ)

ま、まぁ大体は片付いているので問題は無いんだけど、台所がなぁ…どうしても散らかっちゃうんだよなぁ。勝手口から主に出入りしているので、そのあたりが。

散らかっちゃうという事は、収納が上手く機能していない・もしくは足りないという事になるわけで、今日はその辺の見直しをしようかなと思います。目標は母が来た時に「うわぁ…」と一度も呆れさせない事!(そりゃ無理だろとかなり弱気なんですけども)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>

↓拍手鍵コメの返信ありますー(続きを読むから)↓



>06/28 16:24 拍手鍵コメさん
ありがとうございます。申し訳ないのですが、今回の件につきましてはご遠慮させていただきたいと思います。

>07/01 01:14 拍手鍵コメさん
ありがとうございます~。頭文字Gのお子さんわらわらですか…い、家の中にいないよりマシかな?(そうか?)