キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 意図的に停滞中

意図的に停滞中

こんばんは、ピコです。
最近更新頻度が落ち気味なのは、ネタが尽きたわけではなく…


20100513.jpg
なんかにおうにゃ


親指の休養 のためでした。
まぁそれが全てではないんだけれども、主にそんな感じで。

ハサミの使い過ぎで腱鞘炎っぽくなってから、約1ヶ月。よりにもよって右手の親指、使うなと言っても無理な話ですよね…親指使うなと言われたら箸だって持てやしません。

とりあえず日常の動作は仕方ないとして(でもハサミの使用は厳禁)、端折れる行動は何かといえば、やっぱり毎日行う箇所を除く掃除と片付け。晴耕雨読ならぬ「晴読雨読」な生活でした。いや読書すらしてないんだけど。ネット眺めてたくらいなんだけど。

でもおかげで当初は通常に比べて感覚が5~6割程度しか無かったのが、今では7~8割程度まで回復してきました。それでもまだ箸を持つだけでも違和感があります。というわけで色々やりたい事は残ってるけど、もうちょっとグータラする事にします。

とはいえ手持ち無沙汰なのはやっぱり退屈です。何か出来る事…幸い文字を打つのには支障が無いので、読みやすいようにブログまとめちゃおうかな。ブログ始めて1年、結構なボリュームになってきたので。言わば「ブログの片付け」です。

だけどせっかく書いたものを消すというのも勿体無いので、新しくブログ作っちゃおうかなーなんて思ったりなんかしちゃったりして。(まーた始まったよ、飽きっぽいのに)

まぁ言いっ放し・投げっ放しが多い性格なので、話半分で適当に聞き流していただければ幸いです。さて、猫に埋もれて寝ようかな…。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>