キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 片付け日和

片付け日和

こんにちは、ピコです。
比較的ぐーたらした週末を過ごしたおかげか、指はこれ以上悪化する事も無くなり、むしろ少しずつよくなってきたような気がします。

それにしても久し振りに良い天気で暖かいです。こういう日はやっぱり片付けですよねー。今日は洗面台の取り付けと廃材の片付けなので、どさくさに紛れて粗大ゴミを持っていってもらいます。

「液体じゃなければ何でもいいよ~」という事なので、それなら今までよく見ず放置してた漬け物小屋の中も整理しちゃおっかなー。って



初っ端から液体発見しちゃったんですけどぉ。(脱力)



まぁきっと、酒。たぶん酒。他にも何かが繁殖してるようにしか見えない梅漬けもありましたが…やっぱり食べ物系もダメですよねー。それでもパッと見回して謎の電気鍋1個と謎のミキサー3個(また複数個か…)を処分。後日ちゃんと片付けようと思います。夏になる前に。

物置や納戸からは

・大量の廃材
・大量の釘
・壊れたクーラーボックス
・イスなど粗大ゴミ
・ござ
・カーペット
・その他色々


スッキリしたー!!

スッキリしたー!!


スッキリしたー!!


スッキリしたー!!




それはもう山頂で叫びたくなるくらいスッキリしましたよ。
結構容量オーバーかもしれないんですが、重機でプレスして何とか詰め込むそうです。ありがたや、ありがたや…。(いやちゃんと処分費発生してるけども)

あとは洗面台の取り付けなんですが、やっぱり妥協しなくて良かったと思います。イメージどおりになりそうですよ。その様子はまた後ほど。ちなみにトイレ水洗化シリーズは次回が最終回ですね。長かった、本当に長かったよ…。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>