キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 素敵なフラワーギフトのお店「ビジネスフラワー」

素敵なフラワーギフトのお店「ビジネスフラワー」

先日、友人の誕生日に花を贈ったんです。
遠方に住んでいるのと、長く楽しんでもらいたいという事もあって、生花ではなくプリザーブドフラワーを選びました。幸いとても喜んでもらえましたよ。

この時もそうだったんですが、突然「花を贈る」という機会があるかと思います。そんな時焦って選んでしまわないように、ネットで良さそうなお店を見つけたらブックマークするようにしているんです。

その中の一つに、「ビジネスフラワー」というお店があります。

このお店は特に胡蝶蘭 ギフト観葉植物の品数が豊富で、これらは信頼のおける良質な生産農園で丹精込めて育てられているそうです。農園は全国に点在しており、そこから産地直送されるので、全国どこから注文しても鮮度抜群な状態でお届けされます。市場を介さないので「高品質なものを低価格で」という事が可能なんですね。

他にも華やかなスタンド花や素敵なアレンジメントフラワーなど色々あります。なかなか個人ではスタンド花などを注文する機会はなさそうですが、アロマフラワーやプリザーブドフラワーなど、個人的な贈り物にも最適な花が沢山あって、しかもどれも素敵なデザインばかりで選ぶのに迷ってしまいそうです。自分で自分にプレゼントしたいくらいですよ。(勿論、自宅用もOK)

嬉しいのが表示価格に送料(※北海道・沖縄・離島を除く)、ラッピング料が含まれている事です。結構送料やラッピング料っていくら掛かるのかというのは気になりますよね。これは分かりやすくて良いです。

その上、平日16時までの注文なら当日出荷が可能なものがあり、更には当日お届けが可能なものもあるそうなので、急ぎの際には本当に助かります。

そして全ての商品にショップタグが付いており、万が一の際も安心です。やはり大きな心配といえば「配送中のトラブル」なんですが、それにより商品に影響が出た際は、連絡を入れれば無条件で同様のものを即日配送していただけるそうですよ。

また、フラワーコーディネーターも常駐されているそうなので、何か分からない事があっても安心して問い合わせる事が出来ます。年間7000鉢以上もの配送実績があるというのは、こういったサービスによる安心や信頼によるものでもあるのだと思います。


個人的にはミニ観葉植物の3種セットが非常に気になります。でもプリザーブドフラワーもいいなぁ。リフォームが完了したトイレにちょこんと置きたいのです。


224_033.gif