キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP収納・リフォーム・DIYのようなもの ≫ トイレ水洗化計画・番外編(3) 新しい壁と天井が出来ました

トイレ水洗化計画・番外編(3) 新しい壁と天井が出来ました

こんばんは、ピコです。

20100416g.jpg

ようやく壁と天井と床が出来、穴が塞がりました。
長かった、長かったよ…。(猫との戦いが)

20100416h.jpg

ついでに窓の周辺もキレイになりました。
木枠の類と浴室の新しく出来た壁は塗装するみたいです。

ところでここしばらくやたらと暗い画像ばかりだったのに、今回はちゃんと見える明るさですよね。

20100416f.jpg

自ら照らしていたのでした。
(2番目の画像の左端に写り込んでたのでバレバレですが)

20100416e.jpg

トイレ前もすっかり様変わりしましたよ。
全面に木枠を打ち付けて、その上に石膏ボード貼り付けた形です。つまり壁の内側は空洞になっている部分がほとんどなわけで、何か設置しようにも普通のネジが効かないのでかなり限定的になるわけで…いや、鏡やタオルバー設置する所は細工してもらったので問題ないんですけど…ぬー。(考え中)

20100416i.jpg
どこならへいきにゃ?

まぁとりあえず完成後にゆっくり考える事にします。
取り付けたい物はせいぜいシェルフくらいだし。

今日はペンキ屋さんが来る予定です。ペンキかー…乾くまで絶対猫に見せられないなぁ。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>