キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他雑記 ≫ 閑話その2

閑話その2

どうも、ピコです。
更新しようと思ったらサーバの調子が悪いのか管理画面に入れず諦めたんですが、ふとさっき見たら入れるようになっていたので、急遽お茶濁し的更新で。(ちなみに火曜日の工事内容は、台所あたりの電気工事のみでした)


ちょっと前からブックマークの下の方にバナーらしき物体が出ているのですが、これは「ブログ広告.com」という所のものです。

ブログ広告ならブログ広告.com

↑一応分かりやすいバナーを貼ってみましたが、どんなサイトかというと概ねこんな感じ。ブログライター系サイトです。テーマに沿って記事を書き、サイトに投稿したりブログにアップしたりします。「○○について書いて下さい」というのみで自由に書けるものもあれば、条件が細かく設定されているものもあり、内容は多岐に渡ります。案件一覧から選択出来るので、自分で書けそうな記事のみ投稿する事が出来るので、日々〆切に追われるという事もありません。

ちなみにブログが無くても登録出来ますが、ブログがある方が選択肢は広がります。そしてランキング制度が導入されており、ランクが高ければ案件が優先的に紹介されるようです。更にブログを持っていて審査基準を満たせば(アクセス数など)プレミアム会員として色々あるようです。

って、急に曖昧な表現になったのは、つい先日登録したばかりで実はまだ一度も投稿もした事がないからです。(今までしたり顔で説明してきた事、台無し)

結婚前は職場でPOPばっかり描いていた(というか描かされた)というせいもあってか、テーマに沿って書く(描く)というのが癖になってるのかもしれません。そしてそういう作業は夢中になれます。色々な事を忘れて集中する事が出来ます。だから現実逃避に最適なんですよね。

って、御託並べるのも見苦しいので、単刀直入にスパッと。
何か楽しそうなので、ちょっとブログの一部を割いちゃってもいいですかね? スペースちょっとだけ貸して下さい。くれぐれも宣伝メインのブログにだけはならないように気をつけますので。

というわけで、時々片付けと全く関係ない更新が混ざったりするかもしれませんがご了承下さい。というか、気が向いたら読んでやって下さい。自分で読んでてつまらないなと感じたらさっさとやめてしまう可能性大ですが。


しかし…本当にお茶を濁すような更新になってしまったので、普通の更新はまた昼過ぎに。(たぶん)