キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他雑記 ≫ 収納が無い方がスッキリする事もある

収納が無い方がスッキリする事もある

こんばんは、ピコです。
月曜日は半泣きで内職の請求書書きをしてました。
データ吹っ飛ばして放置してたツケが回ってきましたよ…。(それと洗面所の事ばかりしていたツケ)

というわけで、晩御飯は

20100201a.jpg


ええええええええ

晩御飯にカップ麺なんて、結婚してから…2回目ぐらいかな。
普段はそんな事しませんよー。(※ただし、一人で晩御飯という時は除く)

って、いや、問題はそこじゃなくて!
「味噌ガーナ」って一体何なのよ…。

20100201b.jpg
こういうのです

あー、うん。いやその、何かね、カレー作ってる途中かな? って思っちゃった。でも目の前にあるのはカレーじゃなくてラーメンだよね。味噌スープだよね。そして浮いてるのはバターじゃなくてチョコだよね。色々とおかしいです。まぁいいや。(いいのか)

ずずずずずずず

あー、うん。普通に食べられますー。
でもかつおだしとチョコが同時に攻めてくるような味なんですけど。「チョコ柿ピー」の類が平気なら間違いなく大丈夫だと思います。話のネタとしては面白いかなと。

それより何より虫けらを見るような目で見ている夫の反応が楽しいです。
美味しそうに食べれば食べるほど、悶絶してますよ。フフ。(チョコ柿ピーもアウトな人)

20100201c.jpg
たべてみたいにゃ


…一瞬何ブログか忘れかけるところでした。
そう、ここは片付けブログ。カップ麺食べてる場合じゃないですよ。


というわけで、気になる所があるのです。


20100201d.jpg

はい。浴室内の洗濯機上の吊り下げラックです。
どうしてもゴチャゴチャしてしまいます。

20100201e.jpg

そして直下の洗濯機は常に何かがパラパラと…

20100201f.jpg

上を見れば、これですからね。
錆ですよ、錆。
そりゃこんな湿気の多い場所じゃ劣化しやすいでしょうって話です。
(つまり洗濯機だってどうなってる事やら…)

しかし、ここに乗ってる物って、他に置く場所ないんだろうか。
というよりも、ここにラックがあるから乗せちゃうんだよなぁ。
とりあえず乗せちゃうから、色々溜まってしまうんだろうなぁ。


えい!


20100201g.jpg

取っちゃいました。(実にあっさりと)
いや、前々から考えてたんです。取っても実は困らないんじゃないかって。
ほら、隣に出窓もあるし。


20100201h.jpg

うーん、スッキリ!
とりあえず今回はここまで。
収納については今日考える事にします。

ちなみに今週は台所と浴室を重点的に片付けていく予定ですよ。
いつ見積もりに来られても大丈夫なように…。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>