キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP収納・リフォーム・DIYのようなもの ≫ アルミテープを貼ってみよう…のつもりが

アルミテープを貼ってみよう…のつもりが

20091224f.jpg

こんばんは、ピコです。
呑気にケーキ食べたりしてました。何もしないって素晴らしい。


で、あまりに気が緩んでいたので失敗しました。(先に言うな)


20091224a.jpg

このコンロ脇。
もう傷だらけだし、下の方は汚れ落ちないしで散々です。
しかも取る取れないというはた迷惑な一品。

どうしたものかと考えていたんですが、いっそアルミテープでも貼ってしまえばいいかと思ったんですよね。

20091224b.jpg
これ

というわけで早速貼ってみたんですが…

20091224c.jpg

うん、まぁまぁじゃないのかなぁ。
(遠くから見ればね)

20091224d.jpg

遠目から見ればあまり問題はないんですが、近くに寄って見ると実に酷いです。

20091224e.jpg
しわしわ

もうね、何言っても言い訳にしか聞こえないくらいの不器用っぷり。
この作業、苦手だ…壁紙貼る方がまだマシかもしれない。
貼り直せないからね、いや貼り直せるけどアルミなだけあって一度剥がすとクシャクシャになっちゃうんだよね。

まぁ遠目で見れば問題あんまりないから気にしない事にします。
じゃ、続きを…って、テープが足りなかったー!!


教訓:ちゃんと寸法を測りましょう


慌ててネットで探すも、同じ柄は見つからず…いや、これ生協宅配で注文したんですよね。毎週あるってわけでもないんですよね。たぶん不定期掲載だと思うんですよね。

…どうしよう。


ま、いっか☆


開き直りました。
次に掲載された時に買い足すしかないでしょう。
これだけでもかなり雰囲気変わりましたし、少しはマシになりました。
フライパン掛ければ半端に貼ってない部分も隠れますしね…。

まぁそんな日もあります。
いつも「バッチリ!」というわけないですもんね~。



●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>