キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPその他雑記 ≫ 袋小路な年の瀬

袋小路な年の瀬

こんばんは、顔色が緑色になりそうなピコです。
いやーせっかく仕上げたデータが吹っ飛んじゃって。
(というか保存したはずなのに保存されてなかった)

「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(以下略)」

半泣きで打ち直しました。
大幅なタイムロスです。ヘロヘロです。
あまりにヘロヘロだったので、昨日は途中で3時間ぐらい昏倒してました。
眼精疲労が酷くてPCの画面を見るとなんだかやたらとブレるような気がします。
もうガッチガチに肩凝ってます。腰もバキバキのベキベキです。
それでも頼まれた原稿の半分も打ち終わってません。まだまだです。
何のためにここまで頑張ってるんだろう。


…そりゃお金か。(夢も何もあったもんじゃない)


稼げる時にバンバン稼いでおこうと思います。
ってそんなに稼げるもんでもないんですけどね。普通に外で働いた方が安定収入だし。でも田舎には職がない…文字入力の内職があるだけラッキーですよ。

そうそう、これが終わったらアレ買うんだ、アレ。

20091215a.jpg
アレ

…アレ?
なんで終わったら買うものが、手元にあるんでしょう。

買っちゃった★(コラ)

いやいやいやいや、これには理由があってですね!
楽天のポイント有効期限が迫ってた上に、送料込みで2980円で10倍ポイントだったんですよ!
家具おもしろ工房~ASUNARO
(18日の9:59までポイント10倍らしいですよ)

楽天で買い物されない方にはさっぱりな話で申し訳ないです。
もっと安い所もあるけど、送料込みというのが魅力的。ちなみにポイント使って1500円で買っちゃいましたよ、えへ。

というわけで、到着する頃には少しは余裕出来てるかな~と思ったら、注文した翌日に届いてビックリです。まだ設置する余裕ないですよ。次のターゲットは電話機周辺です。いつになるのかな…。


いや、本当はクローゼット探してたんですよ。
でもないんですよね…。一つだけ「これは!」と思った物があったんですが



ハイベッド下用ロッカー、らしいです。
そうそうそうそう、こういうのでいいんですよ!

と思ったものの…これ、コートはさすがに入らないなぁと。無念。

ああもう、全然見つかりません。
入りさえすれば、猫さえ入れなければ、材質は相当酷いものでもない限り気にしないんだけど…もう形状からしてアウトなんですよ。普通のクローゼットは厳しいんですよ。クローゼットだろうがワードローブだろうがロッカーだろうが、とにかく大き過ぎ!(いやそれ普通なんですけど)

いや大きさ気にしなくていいなら、それこそニトリで買ってきます。安いですし。
でも背が高いというのが何より問題なんですよね。地震対策出来ないんですよ。しないと恐いんですよ。でも壁面に置くのは無理なので金具て固定するのは無理だし、かといって天井に突っ張るタイプのは…天井高いから無理!

だから背の低い物ないかなぁと考えているんですよ。
でもよく考えたらそんな寸詰まりな物売ってますかね…ないですよね。何度「その上半分だけでいい!」と思ったことか。

こうなったら…やはり…じ、自作?

一度考えて「やっぱり無理だ」と断念したんですが、ロッカーを作るのではなく「コート類を入れる扉付きの箱」とハードルを下げれば…だ、ダメかなぁ。やっぱり無理かなぁ。

大いに悩みます。
とりあえずクローゼット探しを続行しながら、自作も検討してみますよ…。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>