キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPその他雑記 ≫ 猫の水飲み

猫の水飲み

こんばんは、ピコです。
フラリと立ち寄ったホームセンターで、見つけてしまいました。





どんぶり。
なんとなく猫の水飲み用にピッタリな気がします。ええ、なんとなく。


ちなみに現状の水飲み場はというと…

20091213f.jpg

こんな感じ。
たまたま家にあった小さいすのこの上にランチョンマットを敷いて使ってます。
それはともかく、どんぶりです。いかにも「ラーメン」などんぶりです。
まぁ形状的には問題ないんですが、見た目が切ないんですよね…。

というわけで、交換しました。

20091213g.jpg

…うん、まぁ、どんぶりである事には変わりはないんですが、少しはマシになったかなぁと。猫も早速水飲んでくれてます。(大福だけだけど)

20091213h.jpg
ふつうの水だにゃ


…さて、クローゼット探しですが、難航しております。
ネットでだけではなく店にも行ってみたんですが、やっぱり大きいんですよね…置く場所がない! というか壁面がない!(泣)

そういえば夫の部屋(実家)にはタンスが3つもあります。ぎゅうぎゅうです。
そしてほとんど詰まっているのはタンスの肥やし状態ですよ…。
もしかしてそれらのタンスがなかったら、肥やし状態の衣類もなかったのかなぁと、ふと思ったり。

必要な収納が全くないのも問題ですが、必要じゃない収納が多いというのも逆に問題なのかなぁ…。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>