キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお知らせ ≫ 定期掃除報告日誌、始めました(そっちの方で→)

定期掃除報告日誌、始めました(そっちの方で→)

こんばんは、ピコです。
今日こそ掃除!片付け!と意気込んでたんですが

夫「これ、明日までね」

畳み掛けるように仕事を持ってきやがりましたてくれました。
やりますよ、やらせていただきますよ…うう。
(そりゃお金になるんだからいいけどさぁ)

…今回もガツンとした更新は無理でした。
定期掃除ぐらいしかないんです、話が。でもそれじゃ本当に「単なる報告」になっちゃうんですよね、特筆する事がない限り…あんまりそういうの好きじゃないんですよ。

それなら一言日記でもサイドバーに置いておけばいいんじゃないかなと、急に思い立ったんです。で、ブログパーツとして貼り付ける事が出来るブログを見つけて設置してみました。これならちょっとした更新でも気軽に出来ますね。

というわけで。
忙しくてまともな更新が出来ない日でも、そっちでお茶を濁すような更新してます。たまに関係ない画像が紛れ込んだりするかもしれませんが、そこはご愛嬌という事でひとつ。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>