キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 頑張ってます

頑張ってます

こんばんは、ピコです。

20091125b.jpg

CD買いました。
正座して待ってたんです、カーネーションの新譜。



Velvet Velvet カーネーション(CARNATION)

これなんですけど。
何て言えば良いんでしょうか、非常に波長が合うのです。とにかく全てが心地良いんですよ。歌も音も、何もかも。なので聴いていると、自然と元気になれるんですよ。相変わらず毎日ドタバタだけどまだ頑張れる、みたいな。まだ大丈夫、みたいな。そうそう、心のお守りみたいな存在です。

というわけで初日からガンガン聴いてます。
車に積んでどこかドライブ行きたいです。
と、初っ端から片付けと関係ない話でスミマセン。
(嬉しくて、つい)

水曜はこれ聴きながら内職してましたよ。
いやースゴイですね、って何がスゴイかというと、粗品の質が。
国産じゃないんですけど、これいいのか…? というレベルで不良品が出てきます。
酷い場合は1ロット(50ヶ)中、半分が不良品だったり。
もう呆れを通り越して笑えます。いや、全然笑えないんですけどね。
文字通り「粗品」ですよ。貰っても嬉しくないレベル。


で、この内職の報酬貰ったら買おうかな~と思ってる物があるんです。



blueLounge blueLounge CableBox mini Color(ケーブルボックス ミニ カラー)

これ。
内職しながらずっと考えてたんですよ、ごちゃごちゃのコードの対処方法。

20091125a.jpg
黒いのと黒いのが並んで寝てる

こうやってよく猫と一緒に転がってます。
その背後にごちゃごちゃのコードがあるわけです。
コントローラーが頭の下にあったりするんです。(よく眠れるなぁ…)
というか、布団に入って寝ろよとも言いたいんですがね。

それはともかく。
その邪魔なコード、いっそ箱に入れちゃえばいいんじゃない?と思ったんです。
そういやそんな商品があったようなと思い出したんです。
それが上記の物だったと。まぁカラフル♪
何色がいいかなぁ…やっぱりライムグリーンかな。それかオレンジ。
あ、でもレモンもいいかな。

というか全色欲しいです。(落ち着け)

でも目に見えます、猫が乗っかってる光景が…。
それはそれで良いような、悪いような。
とにかく頑張ります、内職頑張ります。
こういう目標でもないと頑張れないんですよね。やってらんない。


ここ数日軽めの更新が続いているので、そろそろガツンとした内容の物を出そうと思います。今日こそは。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>