キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPその他雑記 ≫ 洗面器の買い替え

洗面器の買い替え

20091116a.jpg

こんばんは、ピコです。
友人宅で愚痴大会でした。(共通テーマ:田舎と親戚)
「やってられっかー!」とジュース片手に管巻いてましたよ…。

で、帰りに無印に寄って買い物してきました。
昔なんか「無印?ふーん」とスルーしていたのに、簡単に行けなくなってから分かる存在のありがたさ…うっかり長居してしまって、バスに乗り遅れるところでした。

で、予告どおり洗面器買っちゃいましたよ。

20091116b.jpg

こちら今まで使っていた洗面器です。
若干使い込まれている上に、名字入りです。多分入院した時に使ったんでしょうけど…うーん。

20091116c.jpg

わーい新品だ、新品だー。
…何故今まで買い替えなかったんだろうと思うと、ちょっと泣けてきます。
やっぱり最初は「家にある物使わなきゃ」とか「新調したら失礼なのかな」とか思ってしまってたんですよね。それこそ愚痴るに愚痴れなかったり…今思えば、相当我慢してましたよ。いや、今でもまだ相当我慢してる部分はありますけどね、ふふ。

20091116d.jpg
居心地いいにゃ

自由気ままに生きてる猫がたまに羨ましくもなったり。
でも全てが自由ではないんですけどね、猫だって。


連日簡単な更新で申し訳ないです。
今日こそは花壇の続きを…!(でも天気悪そう!)
雨天でも強行しちゃおうかと血迷ってます。うう。


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>