キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 言いたいことも言えない

言いたいことも言えない

こんばんは、ピコです。
簡単な更新のみですが…

日曜日は朝から晩まで毒づいてました。ポイズン。
いやもう何から書いていいのかさっぱり分かりません。もう騒ぎ過ぎて疲れましたよ…。そして悲しい事に片付けブログとは全然関係ないネタばかりなのよね…。(そういう事は他所で愚痴る事にしましょう)

ちなみに花壇は幸い草取りだけで済みましたが、それにしてもネギ…「家の余ったネギ植えただけだから~」みたいな感じで義叔父さんとお話されてました。今度はほうれん草など植えるそうです。善意と分かっていても…き、キツイ。

というわけで、花壇の計画は絶対実行しようと思いました。
大人しくしてるのなんて、もう真っ平御免。居心地の良い環境は自分で作るんだ!

まだ具体的に何をどうするかよく分からないのに、やる気満々です。
トイレの壁紙同様、無鉄砲な計画

「素人の花壇作り」

がスタートします。
今日はまず具体的に計画を練ろうと思いますよ。まずはそこから。
(それと片付けも勿論する予定です)


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>