キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 壁紙届きました

壁紙届きました

こんばんは、ピコです。

20091002a.jpg

ようやく天井の壁紙が届きました。
どうでもいいけど、荷物が届くとこうしてチェックされます。


20091002b.jpg

ワーロン紙も一緒に注文しましたよ。
これで納戸の障子もなんとかなりそうです。

その前に、前回仏間に貼ったワーロン紙の残りを使い切りましょう。

20091002c.jpg
この下…実は猫トイレ

う。歪んでしまった…。
結構貼るの難しいというか、寝かせて貼らずに横着してそのまま貼っちゃったからなぁ…建付けが悪いのか、外れにくいんですよ。まぁ冬はカーテン下げるから目立たないとは思うんですけど。(気休めで隙間風対策) 願わくばここにジャンプしませんように…。


簡単な更新で申し訳ないですが…本日はここまで。


20091002d.jpg

あ、排水口掃除忘れてませんよ。
今日は早めに終わらせてました。

では続きに戻ります。(ちょこちょこ作業してるのですよ)
明日は天井の壁紙だー!!


●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>