キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPその他雑記 ≫ 惨敗中

惨敗中

こんばんは、ピコです。
連休中ですが毎日文字入力に追われてます。キーーーーッ!!(夫が午後まで寝てたりしてストレス倍増)

…というわけで、土曜日はトイレ掃除の日でしたが更新はできませんでした。
今日は冷蔵庫掃除でしたが「拭きました、以上」くらいしか書けません。

それよりも「20日は換気扇掃除の日」だったのに…わ、忘れてました。罰金!罰金!

言い訳するならば、昨日は夫とお義母さんとお出掛けして晩御飯を食べたんですけど、ワタシは送迎係というわけで酔っ払った夫を乗せて午前0時の夜道(距離80km以上)を運転し、家に着いても文字入力の締め切りが迫っているという事で明け方まで作業続けてた、というわけなんですが。しかも酔っ払った夫の言動が原因で大喧嘩する始末だし。あれほど酔っ払いは相手にするなというのに、ダメですね。

というわけでやっぱり満足に家事ができない状態です。うう。
週末には落ち着くかな~と思ってます。よりにもよって締め切りが連休明けなんだもんなぁ…。

ちなみに予定していた物置の片付けなんですが、それは忙しいからというよりもまだ蚊がうようよいるので中止となりました。昨日夫の実家で数分で10ヶ所刺されましたよ…家の中まで追い掛けられる始末。そんな蚊に好かれても困りますって。

というわけで、再び文字入力の作業に戻りますが、これ以上罰金が増えませんように…。(現在200円)