キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPその他雑記 ≫ 猫と週末

猫と週末

こんばんは、ピコです。
猫のワクチン接種の時期になったので、土曜日に連れて行きました。

200909013.jpg
何も知らずに寛ぐ2匹(海栗は察知して逃走中)

いやー、海栗は結石で何度も病院に連れて行かれてるので、もう分かっちゃってるみたいです。「キャリーを出す=病院」と。そして車に乗せると「出せー出せー」の大合唱。いやもうゴメン、ホントゴメン。去年ワクチン接種した後、打った所(背中)に、しこりのようなものが出たので、今回は場所を変えて後ろ足に。ワクチンの種類も変わってました。

と、ここまではよかったんだけど…

家に帰ってから海栗が嘔吐×10以上…毛玉が混ざってはいたものの、こんなに連続で嘔吐した事はなかったので、病院にトンボ返り。幸い他に症状(顔など腫れてるとか)もないのでショック症状ではないけれど、ワクチンの影響ではあるでしょうねという事で、まぁ一日様子を見ましょうという事で帰ってきたんですが…どうにも落ち着かない様子。あちこち掻いたり舐めたりで…やっぱり副作用かなぁ。小鉄と大福はなんともなかったんですがね…。

でも幸い翌日にはすっかり普段どおりになって走り回ってました。安心。
というわけで週末はバタバタバタバタしてて何一つ片付いてません。(むしろ散らかった!)

ええと月曜日は冷蔵庫ですね。
冷蔵庫の掃除といえば、整理と拭き掃除です。頑張りますよー。

●ランキング参加中です●

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
    thankyou.gif
最後までお読みくださり、ありがとうございました <(_ _)>