キレイな部屋で暮らしたい(跡地)

跡地でもほっとくのアレなので超適当に日記書いたり書かなかったり
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPその他雑記 ≫ 踏んだり蹴ったりだけど良かった事

踏んだり蹴ったりだけど良かった事

20170414.jpg

どうも今月はツイてない。むしろ疲れているか憑かれているくらい、散々な気分。目下一番のアンラッキーは換気扇の掃除でしくじった事で(現行ブログでも書いた)、それはもう情けないやら不甲斐ないやら、とにかく滅法凹んでいるのです。

そんな中でも良かったと思ったのは、運転中に飛び出してきた猫をどうにか回避出来た事。ブレーキじゃ回避が難しい距離で右側から飛び出してきて左側のタイヤの目前でビタッと止まっちゃって本当にもうダメかと思ったけどどうにか回避出来て、ああ本当に良かったと。ライト眩しくて恐かったんだね。ビックリしちゃったんだね。今年の運全部使い切った気分だけども、それでもいいやと思ってる。もう、それくらい回避が難しかった。無事で良かった。

そうそう、それに比べたら換気扇の不具合なんて大した事ないさー。お金でどうにかなるならそれでいいさー。と、誰か催眠術掛けて下さい。ううう。